ケイのカナダ 留学生活

バンクーバーから学生のあれこれ

LEAP1週目の土曜日 <at house>

みなさん、こんにちは

 

今日はLEAP 1週目の休みで

宿題の量が半端なく多いです。。。<T_T>

しかも朝からテニスをする予定がまさかの雨。。。最悪です(笑)

 

ということで朝は室内でトレーニングをして

午後から宿題を終わらせよう!と思い

13時から開始しましたー

 

まず最初に手をつけたのが、

短い物語を読んで

その登場人物の性格、感情を読み取って

その性格を表す部分をリーディングから抜き出して

書き出すということをやりました、

f:id:kei0977:20180701114708j:plain

f:id:kei0977:20180701114729j:plain

 

その次は

異文化交際についての短いライティングが4つほどあり

異文化交際について自分の考えを書けや

どのような問題があるか、どのように解決することができるか

など

f:id:kei0977:20180701114917j:plain

 

そして

カナダBC州での国際結婚の増加

という記事を読んで

それについての質問を答える 

いわゆるリーディング問題です

 

この時点で19時になっていたので

全部終わらせることを諦めました(笑)

 

でも大半の宿題を終わらせることができて

残りはシェイクスピアの短い物語を読んで感想を書いたり

簡単なリーディングが何個かだけで

かなり宿題が進みました!

 

とまあ、LEAPの宿題が多いという人はたくさんいますが

集中して頑張れば終わります、、、多分

 

さてさて、明日は正直、宿題はやる気起こらないです(笑)

なぜならカナダ デイだからです!

 

明日はカナダデイのイベントがたくさんあるとのことなので

エンジョイしたいと思います!

 

それではまた!